エールクエストプリント部ロゴ

MENU

CLOSE

シルクスクリーン版代 無料 キャンペーン

2021 . 1 . 16

シルクスクリーン版代無料キャンペーン実施中!!

いつもエールクエスト プリント部をご利用いただき誠にありがとうございます。

エールクエスト プリント部は初めてのご利用の方向けのキャンペーンを実施中です!!

 

 

シルクスクリーン版製作費が無料キャンペーン!!

 

シルクスクリーンでプリントを行う際に絶対に必要なシルクスクリーン版。

そのシルクスクリーン版の製作費が 無料に!!

 

無料の条件はこちら

 

① 初めてエールクエスト プリント部を利用する!!

② シルクスクリーンするイラストの色が1か所で1色!!

③ シルクスクリーンするイラストのサイズは30cm × 30cm以内!!

④ 製作枚数が100枚以上!!

 

この条件をクリアされた方は、シルクスクリーン版の製作費を無料にさせていただきます。

キャンペーン期間は2021/1/16(土) ~ 2021/1/31(日)まで!!

 

オリジナルTシャツ製作・オリジナルパーカー製作など、

シルクスクリーン製作をやってみたいけど、やったことが無かった方。

大阪府内でシルクスクリーンを依頼しているが、少し製作費が高いと感じてる方。

 

是非是非、エールクエスト プリント部へご依頼くださいませ。

無料でお見積りもさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちら

 

 

初めてオリジナルTシャツ製作をご依頼する方向け 流れのご説明

 

オリジナルTシャツ製作をしたいけど、具体的にどうしたらいいの?

注文する際に必要な物は?

初めてオリジナルTシャツ製作をする方は下記をご参照くださいませ。

 

①  印刷(プリント)するイラストを考えよう!

まずは、絵・ロゴ・文字などなど、どんなイラストのデザインにするかを考えます。

ノートに手書きしたり、PCやスマホで作成してみたり。

【POINT!】

シルクスクリーン(シルク印刷)は、多色の印刷には不向きです。

印刷代も高くなるので、シルクスクリーンでの製作を考えている場合は、

1色 ~ 3色くらいの色数でイラストを製作しましょう!!

 

 

② 印刷(プリント)するボディを決めよう!!

印刷するイラストが決まったら、何のボディに印刷するかを決めます。

Tシャツ? ロングTシャツ? パーカー?

トートバッグなども良いですね!

【POINT!】

イラストが同じ物なら、合計100枚作るのにTシャツとロングTシャツ50枚ずつ製作!!

などといったやり方もOK。

イラストが同じ場合は、シルクスクリーンするボディが違っても、合計数の印刷代で対応が可能に!!

 

 

 ③ 印刷する位置を決めよう!!

ボディの胸部分・腕・背面などなど。

デザインに合わせながら、あなたのセンスが活かせる部分。

着用する方が喜んでもらえる位置に印刷するだけで、同じデザインでも売上が変わるなんてことも!

【POINT!】

縫い目の位置やボディの形に応じて、印刷が不可の部分もあり!

印刷可能などうかは事前にシルクスクリーン工場に確認しましょう。

 

 

④ お見積りのご依頼!!

イラストの情報・シルクスクリーンするボディの内容・位置・枚数などをシルクスクリーン工場に伝えて、お見積りをいただこう。

ボディの仕入れなども指定すれば、シルクスクリーン工場が変わりに行ってくれます。

【POINT!】

お見積りご依頼の際に、納品時の希望もお伝えしよう!

たたみ・ネームタグカットご希望などのオプションが必要の場合はお見積りが変動いたします。

 

 

⑤ 製作依頼開始!!

今までの内容で、双方の認識違いが無いと確認が取れたら製作依頼。

あとはシルクスクリーン工場が製作完了するのを待つだけ。

もし、この文章を読んでも進め方が不明の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

大阪の中では、最安値クラスの価格でシルクスクリーンを行っているエールクエスト プリント部。

デザイン製作のご協力のご相談やオンラインストアでの販売の仕方のアドバイスなども可能!!

大阪府内でシルクスクリーン工場をお探しの方は、ぜひお問い合わせくださいませ。

 

 

TOP