エールクエストプリント部ロゴ

MENU

CLOSE

秋冬春大人気のMA-1ジャケット

2021 . 1 . 20

無地での購入が大人気のMA-1ジャケット

こんにちは。

今回は最近よく発注いただく、MA-1ジャケットのご紹介です。

 

 

MA-1ジャケット

 

こちらの商品はユナイテッドアスレというメーカーから販売されているジャケットです。

カラーは3色 (ユナイテッドアスレ 公式サイト MA-1ジャケット こちらをクリック

ブラック

MA-1ジャケット-ブラック

 

 

ネイビー

MA-1ジャケット-ネイビー

 

 

オリーブドラブ

MA-1ジャケット-オリーブ

 

こちらの商品の特徴は、中綿が入って保温性がアップ。

とても暖かいジャケットです!!

 

プリント部スタッフも愛用しているのですが、

本当に暖かくてアウターはこれ一着で十分という場面が多い!!

2020年の年末のように寒波が来て、かなり冷え込んだ際は、このジャケットの下にユニクロのウルトラライトダウンを着用でOKでした(笑)

 

このアウターは、秋春の寒さが残る時期にも着用できるのですが、

やはり冬が一番売れ行きが良いですね。

在庫がすぐになくなり、メーカーも生産・入荷待ち状態になることもしばしば。

 

 

ジャケットにプリントは出来るの?

 

プリントは可能です!!

ただ、シルク印刷は不可というより不向きなので、主に刺繍プリントになります。

背中に派手なイラストを入れる方が多いですね。少しワイルドな感じになります。(笑)

 

ただ、刺繍プリントもご依頼される方には、会社の野外活動の際のアウターで、胸部分にロゴを入れるなどが多いですね。

学生のサークルや部活のアウターで、胸部分に刺繍プリントで名前を入れたり。

結構このような使い道をされる方が多いですね。(実際のプリント画像が無く、すいません)

 

このように、刺繍プリントでの人気が高いMA-1ジャケットですが、無地での購入も可能です。

エールクエスト プリント部では、メーカー直取引の為、卸値価格でご提供が可能です。

他のメーカーのMA-1ジャケットでは1万円前後~数万円かかるジャケットが、卸値価格で割安でご購入が可能です。

ご希望の方は、お問い合わせからお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

まだまだ寒い日々が続きます。

コロナウィルスの影響で不要不急の外出を自粛されたりと家にいる方が多いかと思います。

けど、少しスーパーに行く際、コンビニに行く際に寝巻の格好にお気軽に羽織れて暖かい1着として、ぜひ。

 

卸値価格で購入できる分、気軽に着れるのは重宝しますね。

安いけど質が良い。

 

エールクエスト プリント部のシルク印刷も安いけど質が良いがモットーなので、気が合います(笑)

それでは、皆さま体調には気を付けて、お過ごしください。

 

TOP